cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[ETC] 忙しいと

 書けなくなるネ。とゆーことで、今更のJ2019回顧も含めて下記にいろいろ。

[KEIBA] 2019有馬記念

 まあ、アーモンドアイの過去のレースを見るに、負ける要素はかなり高いとは思っていましたが、まさか掲示板に届かないとは!やはり府中というコースの特殊性が浮き彫りになったとゆーか。まあ彼女はその府中でも負けている訳ではありますが。しかしリスグラシューはホントに化けましたネ。ダミアン・レーン恐るべし。そしてワールドプレミアありがとう。

[IDOL] SKE48全国ツアー福井(昼)

20191222

 相変わらずサンダーバードは寒い。お金払って、初めての現場参戦(美浜は無料だから)。チケセン登録していない私ですが、今は一般で買えますからネ。そして夜は当日券も。まあ、そりゃ満員なのに来てる福井県民は30人以下なんだから帰れない夜の部は売れないなぁ。セトリがツアー共通とは知らなかった。でもラスが仲間の歌だったのでうれしかったっす(いままでライブヴューイング含めて、意外とラスト仲間の歌にあたらなかったので)。
 あぁ、横浜アリーナいきたいなぁ。一般で買えるかなぁ。でもちゅり居なくなったらヲタ卒かなぁ。と言いつつ、ひなぴよのユニットの時、ついサイのカラー変えてしまったのは内緒だ。

[FOOTBALL] J1参入プレーオフ

2019

 大宮VS山形のゲームはオウンゴールだったのネ。申し訳ありません。(._.)
 しかし徳島は理想通りのゲーム展開だったのに。ベルマーレはやはり余裕があるように見えましたネ。まあレギュレーションの恩恵は紛れもなくありましたが、今のボルテスが来年残留できるかというと、うーんとしか。

[FOOTBALL] 第34節 磐田 VS 神戸(YAMAHAスタジアム)

2019 J1

 あれでPKは。まあどっちにしろJ2だしな。ただ18位は‥‥。
 さてフベロは残留のようですが、大久保、田口、川又、アダイウトン(きびしー)は移籍のようで。そして小川航基は?

[FOOTBALL] 第34節 名古屋 VS 鹿島(豊田スタジアム

2019 J1

 1点がとれないかぁ、って感じ。しかし今年はオウンゴールの多い年だった。
 マッシモ残留ってどうよ?ですがネ。まあ、あのタイミングで招聘しといて切れないんだろうなぁ。
 とりあえず和泉、前田、相馬は死守しないとまずいと思いますが。米本は話しなさそうでよかった。稲垣ってどんな選手か知らん。外人はマテウスはいらんよ。後はどうすんだろ(個人的にはネットもいらん)。まあ少なくとも来年は落ちることはなさそうですが(前提として得点取れる人は必要ですがネ)。