cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL]  第11節 名古屋 VS 京都(豊田スタジアム

2022 J1

 京都とやるのは十数年ぶりかと思ったら、2017にやってるわ。
 ウタカはうますぎる。ただ先制したのにすぐ追いつかれるって、そーゆーチームだったっけ。確かにアグレッシブに攻める所が良いって言う人もいるかも知れないけど、この日に限らず守備が緩んでるとしか思えない。守るための3バックもあまり好きじゃないし(去年4枚で守れていたからネェ)。やっぱマッシモ切ったのは失敗だったネ。噂の新外人アタッカーは夏まで来れないし、クバが早めに復活するのを祈るしか好転しそうにないのが厳しい。

 ジュビロはもっと守れると思ったけどネェ。何前節だけ頑張ってんだよ!って感じ。
 

[MUSIC]  New Album

20220504

 MOONRIDERSの新譜が出てて驚き。