cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL]  グループB ENGLAND VS IRAN

2022 World Cup QATAR

 季節外れのW杯。
 しかしスリーライオンズらしくない6点の大勝。前回のパナマ相手のような。流石にIRANに失礼?
 てか、今回サポの鳴り物がしょぼいのが悲しい。あのブラスバンドがなけりゃスリーライオンズらしくない!
 でも、これ我がサムライブルーは独戦大丈夫か?全ては冨安と三笘のプレミアコンビにかかるのだ(まあ、鎌田クンもな)!

[MOVIE]  シン・ウルトラマン

 待ってました。さすがはアマプラ。
 でもやっぱ、こんなふうになっちゃうのな。TV版の1話から39話までって盛り込みすぎやろ。なんでどうしてもオムニバスっぽい作りになっちゃうんだよなぁ。導入部とメフィラスだけでよかったのでは。まあ、オマージュとしては良く出来てると思います。ゾフィーは命を2つ持ってきてくれないのね。セコい。
 でもそれより驚きはDAICON FILM帰ってきたウルトラマンをやってること。まあDVD持ってるんだけどネ。いつ見てもすごいクオリティ。でも流石に愛国戦隊大日本や怪傑のーてんきはやってくれないのな。