cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[TV]  水星の魔女 一期完

2022 3Q

 あんなん卑怯やろ、ってラスト(でも昔のガンダムなら、ミオリネさんも普通に助けてくれてありがとうって言ってるやつ)。スレッタはクローンOR孤児に一票。ただ、これで話がガバガバとか言ってる方は、普段どんな至高のドラマ見てるんだろうって思うなぁ。でも、これほんとにあと1クールで終われるか?
 しかし、昨今のアニメの無駄に作画レベルが高いの何なの。まあ観る方にとってはありがたいけど、途中で終わるのはいかがなものかと(鬼滅とかもそうだけど)。

[FOOTBALL]  ユンカー

2023 J1

 ユンカーきて相馬きゅん去る。前田はどうすんだろ。

[KIEBA]  有馬記念

2022

 イクイノックス強すぎた。いっくん最後に取れたかもだったけど。

[FOOTBALL]  FRANCE VS Argentine

2022 World Cup FINAL

 もう半月以上経ってるけど。
 メッシVSンムバペはどちらも譲らずでしたね。まあPKになったらアルヘンが勝つとは思いましたが。
 ただ、この大会EXハーフで得点しても追いつかれるパターン多すぎるよ(だからPK戦になる)。
 まあ、メッシおめでとうでしたね。