cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[MUSIC] 訃報

20230403

 ああ、3月飛ばしちゃったなぁ。
 しかしなんか訃報ばっかだなぁ(デジャヴュ)。
 坂本”教授”龍一氏が亡くなられました。これで細野さんだけですね。
 まさか同じ年にふたりともとはね。まあ皆そういう歳なんだろうけども。辛いね。
 しかしめざまし8、”ライディーン好きでした”は駄目でしょ。それくらいは事前に調べようよ。 
 

[FOOTBALL]  第6節 新潟 VS 名古屋(ビッグスワン

2023 J1

 いやー相手にキムチ出て助かりましたネ。てか、勝っててあの時間帯にあのプレーって。
まあ、J2はVARないからネ(実際誤審してたし)。しかもVARって2割増しくらいひどく見えるし。
(もっともあのプレーは赤に値するとは思うけど)。しかしユンカー絵になるね。安い買い物。

 J2はジュビロはともかく、エスパルス‥‥‥。まあ1勝すればなんでしょうが、多分10試合超えて未勝利だったら降格時のガンバみたいになるかも。

[MOVIE]  シン・仮面ライダー第1幕(MBS

 クモオーグ。今つべでオリジナルの1話も見れるんだけど、見事に同じ構図をやってますね。てか緑川教授の再現具合が!