cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第20節とか

J12009

 ゲームを観てないんでアレですが、グランパスアディショナルタイムで2失点で逆転負けですか。やはり今シーズンの最大の問題は、一旦守勢に廻ったときの守備なんでしょうネ。まあ、ナビスコ杯もあった(このときも相手のFWがカボレじゃなかったら...。)し、もうちょっと省エネでやるかターンオーヴァーできればいいんですがネ。しかし三都主いるのか?
 そして、アレックス・ミラーは解任ですか。非常に残念です。まあどっちかというと引き出しが多い人ではないんで、チームを劇的に変える事は出来なかったようです。昨シーズンは前任者があまりにもダメすぎたので、上手くはまったみたいですが。彼のやっていたブリティッシュなスタイルは美しかったんですがネェ。まあ結果が出てない以上やむないのでしょう。次のコーチはどうすんですかネ。まさかずっと江尻さん?