cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第15節 新潟 VS 名古屋 (デンカスタジアム)

2015 J1 1stステージ

 さすがにここ5試合でOwn Goalの1点のみってのはまずいだろうって事で、4バックに戻してきました。ただまあ、戻したからって言って変わるのは、永井クンのポジションが高くなるだけなんですが。
 まあ、それでもそれなりに効果はあったようで、久しぶりの1点がゲットできました。ただ、今回は勝たなきゃいけないゲームだたのも事実。失点は不運だったのでしかたありません。たとえダニルソン、釣男がいなくても、レオ・シルバがいないアルビならそこそこ守れるはずです(てか3を辞めたのも釣男がいないってのもあるんだろーな)。今回問題なのは1点しかとれなかった事だと思います。最後の最後、ノヴァコがとってれば良かったんですがネェ。
 ノヴァコはどーすればいんだろ?ズラタン(もしくはそれに近い人)とセットじゃ無いと使えない人なの?