cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 柔道女子48Kg級ほか

 2008北京五輪

谷選手、準決勝で負けてしまいましたネ。まぁ、実力者同士の試合では、えてしてああいう展開になってしまう訳ですが、やはり同じ負けるならば無理しても攻めに行って欲しかったです。まあ結構きつい相手を勝ち上がってきたドゥミトル選手の金メダルは文句なし。ヨーロッパの強い選手はテクニカルだし寝技も強いし良いネ。決勝は余裕でしたネ。まあ谷選手も3決は1本勝ちで意地を見せましたが。
えっ、男子60Kg級?今日そんなスケジュールありましたっけ?
さて明日はいよいよ52Kg級。中村美里ちゃんの登場です。ぜひともメダルをゲットして欲しいですネ!

あと関係ないけど、女子バレーガンバって欲しいネ。今回は佐野ちゃん出てるからネ。ホントの勝負は決勝ラウンドだから。