cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第22節 浦和 VS 磐田(さいたまスタジアム2002)

2018 J1

  新里の穴大きいかも。CB森下とかJ2時代を思い出します。森下、藤田、伊野波、渚とか。今そのCBだったら終戦かも。
 1stハーフは観てなかったんだけど、2ndハーフだけでレッズのブラジリアンがハットとか。槙野にも。ここまで守れないと清々しい。もちろん点も取れないし。ホントこれアタッカーなんとかしないとやばい。今や、順位表の右側にいるってことは残留争いに参加しているってことだからネ。大久保のフィットを待つのか、偽香川や航基に期待するのか知らんけど。少なくとも次節レイソルから勝ち点3奪えなければ、今シーズンかなり厳しいかも。