cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL]  第11節 湘南 VS 名古屋 (BMWスタジアム平塚)

2020 J1

 明日は天王山。中スポによると阿部は間に合わないとのこと(ホントか?)。
 ということでウィークデイのベルマーレ
 誰もがこのままドローと思いましたが最後の最後で。まあ真夏の連戦で、どこも疲れてるのか点がやたら入るしアディショナルタイムにゲームが動くことも多いです。しかしこの日はホントみんな動けてなかった。あとオ・ジェソク遂にデビュー。DFとしては一つ大仕事を行いました。てか次節を考えてクロちゃん下げたんだろうけど、ホントに変えるべきは左SBだろうに(その場合クロちゃんは左)。松田天馬はむっちゃ効いてた。ただし相手は守備全フリで攻撃はボロボロだったためかなり助かりましたネ。
 しかしベルマーレの最後の交代はなんだったのか。出場給とかの配慮か?
 

[FOOTBALL]  第10節 FC東京 VS 名古屋 (味の素スタジアム

2020 J1

 レアンドロの一発が全て。ただし、あまり得点の匂いのしないゲームでした。まあそれこそ健太のオモウツボか。
 ミッチ初めてPK止めましたネ(夢生の時は勝手に外しただけだから)。まあアダもPK下手っぴだからな。
 まあガズジャッジはわかってたことなんで無視。ゲーム結果を左右するものではなかったしネ。