cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[IDOL] りかぴ...

 すばらしーAniv.12thだーと思っていたら。
 まぁ、モバメとってたからこの展開はあるなとは思っていましたが、このタイミングかよー。
 まさか登頂も思い出づくりだったとは(でも大学はそのまま通うのな)。

 あれ、そーいえばちゅりって。

[Other] えー

 上のネタでせっかくのエヴァ公開日決定が吹っ飛んじったよ。でも特報は嫌な予感しか無いなぁ。
 あと友崎クンの特報のキャラ、なんか思ってたのと違う。

[FOOTBALL]  第22節 名古屋 VS 札幌 (パロマ瑞穂スタジアム

2020 J1

 瑞穂のナイトゲームはコレがラストですか。
 クロちゃんの離脱に続いてGXと相馬きゅんまで。10月になってオセロの呪縛から開放されたと思ったらけが人続出という。おかげで温存していた夢生を使うハメになるとは。
 まあ、流石にホーム(苦手なのはAWAY)で今の(ジェイもチャナティップもいない)コンサドーレに負けるとは思っていませんでしたが、思ったよりも楽な試合になりましたネ。山崎クンも遂にゴール。ただ、その前の裏抜けで独走したのは決めないといかんやつ。あと自陣で相手にパスするのはやめていただきたい。これでクリーンシートで3連勝。ホントならいい状態でのフロンターレ再戦だったのですが。流石にアタッカーの控えが一人って(しかも山崎クンか)。おそらく秋山か青木か石田がベンチインなんでしょうが。あとSBはどうすんのか。てか宮原あれ以来またいなくなったんだけど。きっと温存してるだけだよネ。まさかスタメン太田とか無いよね。それならテンションだだ下がりなので止めていただきたい。
 まあ、兎にも角にも決戦は明日。まあダブルしてほしいけど、少なくともドローは狙ってほしい。そうすると、今シーズンフロンターレに負け無しの唯一のチームって事になるからネ(もう一つこの権利持ってるチームあるけど、流石に次は厳しいでしょ)。

[FOOTBALL] 第18節から21節まで

 吹田とノエビアのゲームは特に言うことはないなぁ。エスパルスは違う意味で無い。
 レッズ戦はマテウスのドリブルに尽きる。あとジョーもやってたけど、やはりファール欲しさに転ぶのはこういう弊害があるなと戒めるには格好のゲームでしたネ。とマルティネスに言いたいです。
 セレッソ戦はオ・ジェソクですネ(まあGXもうまかったけど)。もうスコアレスだなと思ってましたからネ。まあ今日の桜VS鞠を観るに、ミッチのシュートストップがなかったら負けてたな。

[FOOTBALL] がちゃぴん

 えーっと、コレ絶対昇格無理なやつ。