cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL]  第32節 FC東京 VS 名古屋(味の素スタジアム

2021 J1

 やはりFC東京戦は難しい。
 苦手意識もあるかもしれませんが、やはり連戦の疲れか、足が止まってしまいますね。ただ、リーグ戦では初めて先制されてから勝ち点を取れた訳でポジティブに負けなかったことを好結果と捉えたいです。クバの得点は多分にラッキーもありましたが、得点を取ろうという強い意志がいい方向に働いてると思います。やはりアレくらい勝負に拘る選手がグランパスには必要だと思います。10人になってからの瓦斯の攻撃は恐ろしかったですが、森下のシュートが入っていれば。ほんとに持ってないお方だ。果たして今シーズン中に森下くんのゴールは決まるのか?
 しかしVARがなければ、レアンドロのパンチ(肘というよりもパンチだよね)がキムチにならなかったと思うとゾッとします。レアンドロはルヴァンに出れないことになったのでラッキーですね。そして今節あっさりレッズに負ける瓦斯。

[COMIC]  ”女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話”

20210925

 読んだのはコミック版。なんか、もっとプラトニックなライトコメディかと思って読んだら、むっちゃphysicalなレズ調教でビックリしました。原作のみかみてれんって”乙女バレ”の原作の人なのね。まあ確かにアレも最終巻の唐突なナニ描写に驚きましたが、こういう芸風なのか。