cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL]  キリンカップ 日本 VS ガーナ(ノエビアスタジアム

KIRIN CUP 2022

 三笘祭りや!(おまけで久保)。やっぱ碧は三笘の使い方わかってるなぁと思いました。伊藤くんもよかったね。
 しかしモリポはホント使えない奴。せっかく神戸でやってるんだから普通は古橋使うでしょうに。テストマッチといえどプロの興行ってわかってんのかな?お前の確認よりお客さん優先でしょ。しかも本大会に呼ぶかどうかもわかんない、南野ちゃんとか大然とかどうでもええっチューの。これだけで首に値するわ。

[FOOTBALL]  第16節 広島 VS 名古屋(エディオンスタジアム

2022 J1

 なんか一月に一回のぺーすになってるのな。そんでもう16節なのね。早いわ。
 いやーしかし、残念。あのプレースキックだけでしたネ。ドローにはできたはず(てか、マリノスんときも書いてんなぁ)。ミッチだったら止めれたんじゃないかなぁ。まあ武田はよくやってるとは思いますが。17節には戻ってこれるかなぁ。
 しかしこの節はフロンターレが連敗したり、アントラーズもまたも負けたり、何なのJ1。

 ところで今日が6ヶ月目らしいのですが、クバは?