cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL]  第26節 名古屋 VS 磐田(豊田スタジアム

2022 J1

 またもマテウスの一発。まあ勝てばいいんですが。
 レオナルドはポストはそこそこ出来るので、衰えたハヤブサ君はもう少し早く代えてもいいのでは。あと重廣は走り回っていれば良い。もうシュート禁止。まさか2試合連続でやらかすとは。

 さてジュビロ。今日のゲームを見た限りでは、何も変わっていないとしか。まあ、そりゃそうだ。渋谷さんは、今までもずっとベンチにいたんだから。まずグラッサは何故ベンチにもいないのか。怪我?前節は出ていたような。前線からプレスを掛けるようなフットボールは出来ないよね(出来るの金子と大津くらい)。それより古臭いと言われようともひたすらパスをつなぐフットボールをしたほうがいいと思うけど。ボトム2のクラブの問題はデータ的にもスプリントする人間がいないことでしょう。だったらそうでないやり方をしないと、今まで出来なかったところが出来るわけないんだから。あと8試合しか無いってわかってるのかなぁ。それとももうJ2の事を考えているの?